弊社WEBサービスの一時不具合に関するお詫び

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社ホームページが一時的に閲覧できない状況、ならびにメールシステムにおいて受信遅延が発生する事象がございました。ご利用の皆様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

これらの不具合はサーバー環境の更新作業に伴う処理遅延等によるものであり、現在は復旧し、通常通りご利用いただける状態となっております。なお、該当時間帯に弊社宛てに送信いただいたメールでエラーメッセージを受信された場合、または送信後にも弊社からの返信が確認できない場合は、恐れ入りますが再送いただけますと幸いです。

今後は安定したサービス提供に一層努め、再発防止に向けた管理体制の強化を進めてまいります。ご不明の点等ございましたら、下記の対応窓口までご連絡ください。

ご利用の皆様、並びに関係各位におかれましては、引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

【発生時間帯】 
 2025年11月28日(金)17時30分頃から2025年12月1日(月)10時30分頃まで。

【原因】 
 サーバー環境の更新作業に伴う一時的な影響によるもの。

【ご注意事項】
・今回の事象による情報漏洩はございません。
・ホームページを閲覧いただけない場合は、Webブラウザの更新ボタンを押してください。

<対応窓口>
株式会社エコム 管理部システムグループ
E-mail:webmaster@ecom-jp.co.jp  TEL : 053 – 585 – 6661

\ 最新情報をチェック /