久しぶり? この前久しぶりに高校時代の友人とバスを貸切ミステリーツアーに行きました。 何年も会っていないけれど相変わらず変わっていませんでした。 またミステリーということでどこに行くかもわからず行ってきました。 始めの2時間ぐらいはお酒も入り、懐かしさもあり盛り上がっていたけれど、時間が経つにつれ歳をとったのか少しずつみんなのテンションが下がり気味! でも久しぶりに楽しい休日を過ごせました。 H \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ミステリーツアー!どこに行くのか分からないのはワクワクですね!!
久しぶりに会う友達とは懐かしい話で盛り上がりますよね!私もしばらく会っていない友達に会いたいです、、
一人旅は基本どこ行くかわかんない感じですけどバスツアーだとどんな感じですかね。どの道通ってるとか確認しちゃうから落ち着かないかも。
by 開発Y